SSブログ

原点は歌野川ダムか? [日々想々]



IMG_6113.JPG



7年前...
BMWのツアラーでバイクにリターンしました
いきなりデカいのを買ってしまったので、
自宅から程良い距離の、菊川にある歌野川ダム下の公園の駐車場で練習してました
幸いにもココは人もいないので、良い練習場でした

去年のブログ / http://panache.blog.so-net.ne.jp/2013-03-31

去年も同じような事をブログに書いてますね〜

今年の桜のシーズンは雨も多く、それでも何度も行った歌野川ダムだけど、
マークⅡのオジサンには会えませんでした

たぶん月末辺りにムルティンともお別れだし、何となく今日は歌野川ダムな気分でした
桜はもう散ってしまってるし、オジサンもいないとは思ってたけど、
ココでムルティンの写真でも撮ろうかな?... と思って...

行ってみるとナント... オジサンおるがな?!?!


DSC_0565.JPG



オジサンも何度か来てたらしい...

「 あんたが来んけ〜心配しとったんよ 」

「 一緒一緒〜!」


ナンヤ変な関係やな〜
男に興味は無いねんけど、
やっぱり毎年会う人と会えへんかったら「入院でもしたんちゃうやろか?」て心配してしまいます


「 ま〜今年も会えて良かったわ〜 」


ベチャクチャ喋ってたら、スッカリ写真撮るのも忘れてて...
ほんの数枚ほど...


IMG_7854.JPG


DSC_0605.jpg



来年まで元気でね〜!

名前も電話番号も知らんオジサンやけど...


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 12

キュウ

歌野川ダム・・・
何かステキな響きの名前ですね!

大きなトラブルも無くあっちこっちに連れて行ってくれた「ムルティン」
自分の一番の思い出は「強風の兜岩ゲリキャン」ですかね~~(爆嵐)

ガタさんはソノ気なくても・・・
もしかしたら~~(爆Ⅱ)
by キュウ (2014-05-18 02:06) 

ガタロー

* キュウさん こんにちは〜^^)/

キュウさんにはアサゴローからお世話になってますね〜^^
兜岩... アレはアレで楽しかった〜d(^^
しかし今思えばあんな中でよ〜寝れたな〜... って^^;
新しい相棒の名前をけんけんさんがメールで送ってくれました^^
近日発表〜!!... お楽しみに〜!^^

by ガタロー (2014-05-18 09:06) 

あっさん

凄い偶然、運命的なものを感じさせます
が、おじさんですよねー^^

ちょっとここに来なかったら、激しく更新されてました(笑
きたくさんの日記もそうですが
どこも緑がいっぱいで、今の季節感があって
いいですねー日本
by あっさん (2014-05-18 12:15) 

きたく

このブログを見て「きたくの原点はどこかなぁ。。。」って考え込みました(笑)
知らずに恒例になったおじさんとの再会がガタローさんらしくて微笑ましく思いました(^^)v
バイクは変わっても乗る人は変わりませんもんねぇ。。。  アッ(@@; 乗ると攻撃的になるおやぢは約1名知ってますが(爆ヌ)
by きたく (2014-05-18 16:45) 

ゆうやじ

気さくな年配の人はとっても好感を持てるんですが、いわゆるナンシーと紙一重なんですよね。
いっその事、目指そうかとも・・・。
ていうか、目指さなくても成る気がします(笑)

by ゆうやじ (2014-05-18 21:17) 

瓜坊主

自分はガタローさん=ムルティンのイメージしかないのですが;;
ともかくニューバイクでも世露死苦です。
by 瓜坊主 (2014-05-19 22:23) 

ガタロー

*  あっさん こんにちは〜^^)/

が... おじさん です^^;
僕のブログは覚書的なところもあるので、ショウモナイネタが多いです^^;
桜が終わった後に緑がモコモコ産まれてくる季節は、生命力に溢れてる勢いを感じれて良いですね^^

by ガタロー (2014-05-20 06:42) 

ガタロー

* きたくさん こんにちは〜^^)/

オジサンにも次に会う時は黒いバイクになってる事を伝えたら、「ムルティンに跨がってもえ〜?」って聞かれて... ド〜ゾド〜ゾ〜!!
昔のバイクと違うな〜?!って感心されていました^^
チーム中国にも乗ると変わる人がたくさんいますね^^

by ガタロー (2014-05-20 06:47) 

ガタロー

* ゆうやじさん こんにちは〜^^)/

ゆうやじさんはナンシーを越えそうな気がします
「走り方がナッチョランゾ〜!」
「ワシに単車貸してみぃ!」
ってな感じかな^^:

by ガタロー (2014-05-20 06:50) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

RTも良っかったんですけどね d(^^
週末辺りに来そうな感じです^^
V7を何処に置いて撮ったら良さそうか?良い所あったら教えて下さ〜い!^^

by ガタロー (2014-05-20 06:55) 

yoshika

ガタローさん、こんにちは〜(^-^)/♪
無作為に選んで見させていただきました。
どこのお部屋をみても、面白いですね〜♪
ありがとうございます。
ムッフフw
by yoshika (2015-07-31 00:01) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

だいたい何処に行っても知らないオジサンと話しが弾みます
カメラだったりバイクだったりがきっかけなんでしょうね^^
昨日も変なオジサンと出会いがありました^^;

by ガタロー (2015-07-31 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霊鷲山ハイキング?まだ乗れる?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。