SSブログ

秋の夕暮れはすすきと戯る [プチ山口]


GTR_1596.JPG



GTR_1544.JPG



GTR_1540.JPG




西日に輝くすすきを見ようと秋吉台にやってきたけど、雲が多くて今日は無理かな?



GTR_1652.JPG



GTR_1647.JPG



GTR_1661.JPG



GTR_1695.JPG



GTR_1731.JPG



GTR_1732.JPG




諦めず粘ってみるもんですね



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

あっさん

前の記事とあわせて
これぞ秋!!って感じの見事な風景、いえ写真ですね^^
僕の帰り時間には既に真っ暗に近くて、いい夕景には出会えなくなりました
秋の釣瓶落としとはよく言ったものです


by あっさん (2014-11-07 16:58) 

ガタロー

* あっさん こんにちは〜^^)/

今の日没は5時半頃ですか?ボクも仕事中です^^;
この日は店がお休みで、昼だけ用事が入ってたので前後は遊んでました^^
朝も日の出が遅いし寒くなってきたので遠出も厳しい^^;
近場で何か遊びを探して楽しむ事に...^^

by ガタロー (2014-11-08 09:19) 

バイクおやじ

夕日に照らされるススキの穂ってきれいですね!
普通何気に見てますが、こうやって写真でみると改めて
きれいだなって感じます。
by バイクおやじ (2014-11-08 10:49) 

バイクおやじ

朝日に照らされたススキの穂ってきれいですね!
普段何気なく見てますが、こうやって写真で見ると
よりいっそうきれいにみえますね。
by バイクおやじ (2014-11-08 12:03) 

バイクおやじ

ごめんなさい。
ブログ開いてみたらコメントが表示されてなかったから
承認されてなかったと思ってダブってコメしちゃいました(汗)
それに朝日って間違ってるし(汗汗)
by バイクおやじ (2014-11-08 12:08) 

瓜坊主

秋吉台のススキは読売新聞地方版でも紹介されてましたね。
今年はすでに航空祭モードに入っちゃったから秋の風景は見れそうにありません(笑)
by 瓜坊主 (2014-11-08 19:31) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちは〜^^)/

何度も入力して頂いて申し訳なかったですね^^;
横から日が差した時、すすきの穂が透き通ってキラキラ光って綺麗です^^
平尾台なんかも良さそうですね^^

by ガタロー (2014-11-09 06:16) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

瓜坊主さんと行った時はカメラの人がいっぱいいたのに、そんな人が何処にもいなくて不安になりました^^;
もう撮って帰られた後だったのかも^^?
航空祭が羨ましいな〜^^

by ガタロー (2014-11-09 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。