SSブログ

朝駆... 光明寺 [プチ山口]



GTR_2194.JPG




今日は美祢市は西厚保(にしあつ)にある光明寺まで朝駆

グリップヒーターを入れても指先は冷たい季節になってきました
そろそろハンドルカバーがいるかな?



GTR_2196.jpg



GTR_2180.JPG



GTR_2185.jpg



GTR_2179.jpg



GTR_2177.JPG




赤と黄色が良い感じに調和していて綺麗でした



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

バイクおやじ

銀杏のじゅうたんにお地蔵さん
暖ったかそうで寒そうで。

この世の何をどれくらい診られてるんでしょう?


by バイクおやじ (2014-11-17 20:50) 

瓜坊主

晩秋を感じさせる侘び寂びの景観ですね。
グリップヒーター、無いよりマシなのですが自分は手の甲の冷たさのほうが気になります。

by 瓜坊主 (2014-11-17 21:39) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちは〜^^)/

お地蔵さんはいつからココに座っておられるんでしょうね^^?
これだけの迫力になると樹々にも神様が宿ってるように感じます^^
何かわからないけど、パワーをわけてもらったような...^^

by ガタロー (2014-11-18 10:36) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

春になると一番上写真の枝垂桜が綺麗です^^
モミジもイチョウも立派なのが立ってて良い感じd(^^
ボクは寒さが度を過ぎると指先などの末端が痛くなっちゃいます^^;

by ガタロー (2014-11-18 10:40) 

きたく

綺麗なお寺ですね(^^)
4枚目の写真なんて絶対きたくには撮れないいい絵です(^^)v
桜、銀杏の紅葉も終盤になり楓が本格的に紅葉してきましたね!
となるともう秋も晩秋に近くなりますね(^^)
短くなった秋をもう少し堪能しましょうかね!
by きたく (2014-11-18 19:05) 

ガタロー

* きたくさん こんにちは〜^^)/

イチョウとカエデが良い位置に並んでくれてました^^
もっとマシな写真が撮れると良いんですけどね^^;
桜の季節同様、似たような写真ばかり続きそうですが、それぞれ違う所に行ってるので、しばらくお付き合い下さい^^;

by ガタロー (2014-11-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。