SSブログ

大寧寺の紅葉 [プチ山口]


下関からだと、秋吉台、角島、長門がほぼ同じぐらいの距離...
50kmちょっとって所です
今朝は昨日とほぼ似たようなコースで長門の大寧寺に行ってみました


DSC_7031.JPG



DSC_6975.jpg



DSC_6987.JPG



DSC_7009.JPG



DSC_7010.JPG



毎日似たような写真ばかり...
まだまだこの症状は続きそうです




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

瓜坊主

鯉と落ち葉のコラボがゴージャス!
これも来年の課題にさせていただきます♪
by 瓜坊主 (2014-11-24 19:53) 

バイクおやじ

紅葉も過ぎて落ち葉が沢山ですね!
「散る桜、残る桜も散る桜」ってことば?を思い出します。
桜じゃなくてモミジですが^^;
お地蔵さんもいっしょだからなおさらこの言葉が似合います^^
散っても枝にへばりついてるモミジの葉はおやじだったりして(笑)
お互い頑張りましょ~^^v
by バイクおやじ (2014-11-24 21:58) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

余計な物まで水面に写っているので角度が難しいですね
まして鯉は動き回るし... ^^;

by ガタロー (2014-11-25 07:29) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちは〜^^)/

お金持ちも大臣もみんないつかは散っちゃいますもんね^^;
命ある限り楽しみたいですね^^

by ガタロー (2014-11-25 07:33) 

近藤路伊珍

最後の写真が いいですね。

鯉君から見た 落ち葉はどの様に 見えるのかな。
天井に 無数の星型 模様 ・・・・ う~ん

色々と 想像膨らむ 作品有難う御座います。(^^)

by 近藤路伊珍 (2014-11-25 07:57) 

ガタロー

* 近藤路伊珍さん こんにちは〜^^)/

その目線を考えてなかったボクはまだまだ修行が足りませんね^^;
次回は防水カメラでチャレンジ!?(そんなの持ってなかった^^;)

by ガタロー (2014-11-25 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。