SSブログ

散り際のソメイヨシノ [プチ山口]


店のハナミズキが開き始めました


DSCN2939.JPG


DSCN2943.JPG


雨が降ったり止んだりの休日
用事が終わったのが16時頃...

厚狭川河川敷の桜はまだ残ってる?
美祢は気温が低いから可能性アリ?
雨の中、ダメモトで1時間ほど車を走らせました
到着してしばらくすると雨も止んで...


DSCN2953.JPG


残ってる樹もまだあるけど、かなり散ってるね
こうなったら気分を切り替えて、散り際のはかない感じが撮れるとい〜な


DSCN2983.JPG


DSCN3019.JPG


DSCN2961.JPG


DSCN2988.JPG


「 こんなんでましたけど〜! 」

昔、白蛇占いの泉アツノって人がよくTVに出てましたね
その人の決め台詞
古すぎ?

儚さ、切なさ、を撮れるようになるには後10年はかかりそうです
って言うか、そんな空気をまとってないお調子者のボクには無理かも?


GTR_7463.JPG


来年は満開の時期に来てみたいな〜



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

ken ken

桜の落ちた花びらも
こうして見ると
なかなか いいもの。
ピンクのカーペット敷き詰めた様です。(^^)

泉アツノさん の あれ

昔 仕事のミスで

上司に よく言ってましたね。

「困難出ましたけど~!」        

    


by ken ken (2015-04-08 22:30) 

ガタロー

* kenkenさん こんにちは〜^^)/

パッと咲いて潔く散る桜... ボクの髪の毛のようです
そのてんkenkenさんは往生際悪いですね〜!^^
パッ!!と潔く散りましょう!^^

by ガタロー (2015-04-09 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい朝が来た満開の八重桜と... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。