SSブログ

ホームのバス遠足 [プチ下関]


小雨の月曜日になりました

お昼前は例によって家の近所でトワイライトエクスプレス


GTR_0647.JPG


GTR_0693.JPG


雨のせいか? 珍しくなくなったせいか? ギャラリーは随分減ってます


午後から母のホームの遠足に同行させて頂きました



DSCN6550.JPG


海響館... 最後に中に入ったのはもう何年前でしょう?


DSCN6603.JPG


DSCN6579.JPG


DSCN6565.JPG


DSCN6577.JPG


イルカのショーもあったんだけど、「 外は寒い 」と言うので遠慮させて頂きました


DSCN6608.JPG


ホームの皆さん... ありがとうございました〜!




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

響

水族館はバリアフリーで見やすくて良いですよね。
魚の渦巻きは圧巻!
by (2015-06-08 21:10) 

ガタロー

* 響さん こんにちは〜^^)/

今回小雨が降っていたので気付いた事ですが、車椅子のお年寄りは皆さんカッパを着ての入館でした^^;
できればバスを横付けして濡れずに入れる障害者用の入口があると助かるな〜^^
イワシってあんなにグルグル回り続けてるんですね〜!?
海中でもそうなんでしょうか^^?

by ガタロー (2015-06-09 13:15) 

瓜坊主

海響館は行った事ありません;;
集客が見込めるとこもいいですが、下関市は火の山を何とかしやがれと。
和布刈公園は展望台を現在補修してるってのに、温度差がありすぎます(怒)

by 瓜坊主 (2015-06-10 20:32) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

火の山も展望台を新しくする計画が出ているようです^^
展望台に上る周辺の環境整備をして頂けるように」と一応提案しておきました^^
さてさてどうなりますか^^?

by ガタロー (2015-06-11 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菖蒲巡りそろそろ飽きてきた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。