SSブログ

西市で蛍鑑賞 [いきものガタり]



DSCN6989.JPG



nishiichi-hotaru.jpg



スキンガード持って行くの忘れて顔が腫れました

不思議な事に、ちょっと男前になったんちゃう?




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

瓜坊主

すっかりホタル撮りの達人になりましたね。
ところで夜の田舎道もバイクで?
豊田は羽虫が異常発生した時があってバイクで行くのはキョワイです;;
by 瓜坊主 (2015-06-16 21:42) 

tama

蚊ァに限らず、刺す虫にはめっぽう弱いんです。そして、よく刺されます。
先週、6月10日に職場の草むしりをしたら右上腕に十数か所、虫刺されの痕ができて、まだ治っていません。液体ムヒに軟膏のムヒ、マキロンなど塗りましたが、いっこうに痒みが引かず、結局、流水で冷すのが一番だと分かりました。
一番いやなのはアジサイですね。あそこには必ずヤブ蚊がたくさんいます。だからわざわざ撮ろうとは思いません。
あっ、ホタルの写真はすごいですね。\(-。。-#サイゴカイ
by tama (2015-06-16 21:46) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

達人なんてとんでもない!!まだまだヘタノヨコズキレベルです
この写真も元を言えば瓜坊主さんの助言無しでは撮れてませんしね...
車が空いてても基本的にはバイクで行きたいんです... 何病?

by ガタロー (2015-06-17 14:26) 

ガタロー

* tamaさん こんにちは〜^^)/

ひょっとして血液型は蚊に好かれやすいO型ですか^^?
最近TVで話題のダニが恐いですね^^;
他は対策講じれば何とかなりそうなんですけどね^^

by ガタロー (2015-06-17 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。