SSブログ

フクロウの森 [いきものガタり]



GTR_1468.jpg


GTR_1473.jpg


GTR_1515.jpg


GTR_1529.jpg


GTR_1521.JPG


GTR_1566.jpg


GTR_1540.jpg


GTR_1543.jpg


GTR_1559.jpg


GTR_1557.JPG


GTR_1572.jpg


GTR_1576.JPG



かわいいフクロウがたくさんいるよ




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

yoshika

行きたーい!どこでしょうか?
綺麗な子がたくさんですね〜♪
by yoshika (2015-07-14 21:39) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

湯布院です^^
http://www.floral-village.jp
メッチャかわいいですd(^^
外にいるフクロウは触る事もできるんです^^

by ガタロー (2015-07-15 05:35) 

瓜坊主

森の可愛い仙人様って感じですね。
湯布院にこんなのがオープンしたとは。
by 瓜坊主 (2015-07-15 21:36) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

家で飼いたいぐらい可愛いです^^

by ガタロー (2015-07-16 06:29) 

バイクおやじ

依然先輩で飼いたいって方がいて調べたら諭吉さんが2桁いるそうです(汗)
by バイクおやじ (2015-07-16 21:41) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちは〜^^)/

ボクも調べてみました v^^
餌台も ¥¥ かかりそうです^^;
飼うのもけっこう大変そうですね^^;

by ガタロー (2015-07-17 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和ノスタルジー台風が来る前に... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。