SSブログ

朝のアルカポート [プチ下関]


少し涼しくなってきました

気持ち良い朝

今日はアルカポートまで朝駆...


DSCN9591.JPG


DSCN9553.JPG


DSCN9555.JPG



馬関祭で公開される自衛艦( うくしま・あまくさ・しらたか )が、接岸していました



DSCN9569.JPG


DSCN9558.JPG


DSCN9571.JPG


DSCN9561.JPG



DSCN9594.JPG


DSCN9592.JPG


釣りの人、チャリの人、おもいおもいに海峡の朝を楽しんでおられるようです



DSCN9579.JPG


ビニール袋を下げたおじさんは、ここでわりと良く出会います
タバコや空き缶など、ゴミを1つ1つ拾っておられます
たぶん毎日なんだろうね
ボクも少しぐらい見習わなきゃ


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

yoshika

ガタローさん、こんにちは〜(*^◯^*)♪
朝駆の写真にキュン♪ です。
清々しい空気感の漂う一枚一枚
たまりませんでした。

うまくコメント出来なくてごめんなさい。
いつも、ありがとうございます。
by yoshika (2015-08-23 12:22) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

こちらこそいつもありがと〜ございま〜す!^^
ボクもまだまだうまく撮れませんが頑張ります v^^

by ガタロー (2015-08-23 16:17) 

瓜坊主

そーいえば今日は馬関まつりだったんですね。
今回の自衛隊艦艇はちょっと小ぶり?
でも夜は満艦飾になりそうです。
by 瓜坊主 (2015-08-23 18:50) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

馬関祭は何かそそられないんですよね〜^^;
自衛艦はかなり小さめでしたけど、何や知らんような装備がいっぱい乗ってました^^

by ガタロー (2015-08-23 19:29) 

tama

どれもいい雰囲気の写真ですね。人がいると一段と雰囲気が伝わってきます。
こんな早朝、もうずいぶんお目にかかっていません。
by tama (2015-08-24 03:12) 

ガタロー

* tamaさん こんにちは〜^^)/

昨日も日中は暑かったけど、朝は涼しくこの後も山方面に走りに行きましたけど気持ち良かったです d(^^
こんな早朝... 」と書かれてますけど、コメント入れてくれた時刻は03:12になってますね〜^^
いつもそんな時間まで起きてるんですか^^?

by ガタロー (2015-08-24 05:43) 

tama@カブ主

夕食後、焼酎を飲んでいたら途中で爆睡しまして(^^;
寝室に移動してちゃんと寝ます。
by tama@カブ主 (2015-08-24 12:26) 

ガタロー

* tama@カブ主さん こんにちは〜^^)/

あと2時間起きてたら... もう随分お目にかかってない爽やかな朝にバイクで走りに行けたのに〜^^

by ガタロー (2015-08-24 18:15) 

きたく

港という感じがプンプン
早朝っていいなぁ~っていつも思いますが、
いざ自分がとなると。。。(^▽^;
by きたく (2015-08-24 20:11) 

ガタロー

* きたくさん こんにちは〜^^)/

昨日の夕方、バイクで少し走ってみたんですけど通勤の車が多くてテンション下がりました^^;
やっぱり日曜祝日の早朝が気持ち良いです d(^^

by ガタロー (2015-08-25 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。