SSブログ

引っ越しのご案内 [日々想々]



いつも自己満足のこんなブログを見て頂きありがとうございます

毎回写真を多くUPしてしまうので、ここのサイトもすでに使用領域がいっぱいになってしまいました

有料版にすれば済む話しなのですが、なにぶんにもケチな性格です

以降は他のサイトに掲載する事にいたしました

so-net のスタッフの皆様、長い間ありがとうございました



続きは下記URLをクリックして下さい

https://gataro-blog.amebaownd.com



ここのブログには、自分の思出が沢山詰まっています

本当にありがとうございました m(__)m



nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 16

yoshika

So-netでは、アカウントが作れなかったのですが、もう〜ちんぷんかんぷんです(≧∇≦)
by yoshika (2015-08-25 18:21) 

瓜坊主

ありゃ。
自分もSO-NETはいまひとつだと思ってます。
ただ自分の場合、画像はよそにあげたのを張り付け。
全然容量が減らないので今のところは引っ越しする予定がありません。
引っ越し先でもよろしくです。
by 瓜坊主 (2015-08-25 20:19) 

バイクおやじ

一度新規更新してまた容量オーバーですか?(汗)
別のサイトでも宜しくお願いします^^v
by バイクおやじ (2015-08-25 21:31) 

響

わぁー、寂しいなー。
楽しい記事と美しい写真を
いっぱいありがとうございました。
by (2015-08-25 22:05) 

el_desvios

これまたカッコイイですね。
これからもいい写真たくさん見せてください!
by el_desvios (2015-08-25 22:18) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

ボクもその辺り詳しくないので、頭が禿げるおもいで試行錯誤しちょります^^;
ご苦労おかけしますが宜しくお願い致します m(__)m

by ガタロー (2015-08-26 05:04) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

そんな技があるんですか? 早く聴いておけば良かったです^^;
次の所も要領制限などまだわかってないので、また教えて下さいね〜^^

by ガタロー (2015-08-26 05:07) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちは〜^^)/

ありがとうございま〜す!^^
so-netで便利だった「読んでいるブログ」の更新状況が次の所には無さそうです... まめにチェックしとかなきゃ^^;

by ガタロー (2015-08-26 05:09) 

ガタロー

* 響さん こんにちは〜^^)/

響さんにかなり感化されてた事は間違いないです^^
これからも楽しくワクワクの響さんブログに期待しています v^^

by ガタロー (2015-08-26 05:11) 

ガタロー

* el_desviosさん こんにちは〜^^)/

まだここの感覚を引きずっているので、まずは新しい所で慣れるのが先決ですね^^;
これからも宜しくお願いしま〜す!^^

by ガタロー (2015-08-26 05:13) 

関門の波

見慣れたガタローさんのブログ、なくなって引越しされるんですな。
残念な気がします。
ガタローさんのブログの写真魅力です。ちょこっとして、かつ控えめな文面、楽しみにしていました。
引き続き追いかけていきます。
よろしく
by 関門の波 (2015-08-27 20:09) 

ガタロー

* 関門の波さん こんにちは〜^^)/

いつもありがとうございます^^
「 rbck-1265 」は関門の波さんですよね?
こちらこそ引き続き宜しくお願いしま〜す!^^

by ガタロー (2015-08-28 06:24) 

romeosierra

こんにちは。
ご無沙汰しています。
またまた満タンでお引越しなんですね~。

新居はブログを作らないとコメントできない?みたいです^^;
by romeosierra (2015-08-29 19:13) 

ガタロー

* romeosierraさん こんにちは〜^^)/

元気そうでナニヨリです d(^^
写真貼りすぎみたいです^^;

新居は、Yahoo!、Facebook、Google、Twitter、mixi、楽天からそれぞれログインするか?owndに登録するか?... 今のところいずれかのようです
先ほど、他に方法は無いか?ヘルプから質問してみました。回答待ちの状態です。
ご面倒おかけします m(__)m

by ガタロー (2015-08-30 08:43) 

ゆうやじ

画像作品で満タンの引越しですか~
ガタさんならではですね。

リンク先のコメントではログインが求められちゃいますが、他のアカウントでも通るんでしょうか・・・。
by ゆうやじ (2015-09-01 21:47) 

ガタロー

* ゆうやじさん こんにちは〜^^)/

欲張りすぎなんですよね^^;
新居は、Yahoo!、Facebook、Google、Twitter、mixi、楽天からそれぞれログインするか?owndに登録するか?... 今のところいずれかのようです
他に方法は無いか?ヘルプから質問してみましたが、回答は変わらずでした^^;
ロメさんはグーグルからログインできたそうです^^
ご面倒おかけしまが宜しくお願い致します m(__)m

by ガタロー (2015-09-02 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のアルカポート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。