SSブログ

住吉神社の黄菖蒲 [プチ下関]

快晴だけど、どこかミスティーな朝でした
壇ノ浦漁港まで小太郎と出かけてみました

GTR_8094.JPG


モヤった海峡も良い感じ


そろそろ住吉神社の黄菖蒲が咲いてるんじゃない?
帰りに寄ってみました

DSCN4859.JPG



DSCN4827.JPG


DSCN4869.JPG


GTR_8119.JPG



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

関門の波

ガタローさん、相変わらずアクティブですね。
それにしても住吉神社の黄菖蒲見事ですね。
神社に入ったところの池ですか。
菖蒲の季節になってきましたね。
楽しみだ。

by 関門の波 (2015-05-10 18:34) 

ガタロー

* 関門の波さん こんにちは〜^^)/

止まったら死んじゃうかもしれません^^;
神社の裏と言うんでしょうか?お田植え祭の田圃がある方の睡蓮の池です^^
今綺麗ですよd(^^ 
是非行って見られて下さ〜い!^^

by ガタロー (2015-05-10 19:12) 

瓜坊主

菖蒲が咲くと梅雨の訪れを感じますね。
暑いのは大の苦手だけど夏が恋しい(笑)
by 瓜坊主 (2015-05-11 21:35) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

先日まで桜を追いかけてたのに、もう梅雨って早いですね〜^^
今日は台風の影響か?そんな気配を強く感じますね^^;
歳と共に寒さに弱くなってきました^^;
ボクは夏が大好き〜!^^

by ガタロー (2015-05-12 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉店ガラガラ〜片道30km圏内の朝駆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。