SSブログ

音無稲荷さん辺りの田圃で... [プチ下関]


GTR_8290.JPG


内日の県道を走ってると赤い鳥居が目につきます

県道の脇道... 少し坂を登って見下ろすと、ココもそろそろ田植えが始まりそう


DSCN5009.JPG


GTR_8333.JPG


今朝はココでノンビリ...


DSCN5013.JPG


DSCN5018.JPG


DSCN5005.JPG


シロバナマンテマ

IMG_2499.jpg



GTR_8307.JPG


GTR_8312.jpg



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

響

見事なお腹の赤です。
水が綺麗なんでしょうね。
つい捕獲してみたくなる生き物です。
by (2015-05-15 20:29) 

ガタロー

* 響さん こんにちは〜^^)/

アカハラがたくさんいました〜!^^
響さんだったら飼ってそうですけどね^^
飼い方を詳しく書いてあるサイトもありますね^^

by ガタロー (2015-05-16 16:24) 

瓜坊主

田んぼをよく見たら、いろんな生き物がいますよね。
新緑と田んぼの光景は1年中で一番好きかも。
by 瓜坊主 (2015-05-16 20:59) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

乾いた土に水を張ると、いつの間にか水の近くに生き物が集まってくる不思議...
桜の4月よりも5月の方が生命の息吹を強く感じますね^^

by ガタロー (2015-05-18 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火の山砲台跡花の海へ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。