SSブログ

朝駆け三見橋 [プチ山口]


そろそろアジサイが... と瓜坊主さんからの情報で、片道80kmの三見橋目掛けて出動
途中、峠を下ったところの湯本温泉で休憩〜


DSCN6246.JPG


DSCN6247.JPG


温泉街の中には決まって古い木造建てがありますね


DSCN6239.JPG



三見橋の上に到着


DSCN6262.JPG


一見普通の道に見えるけど、この下に大正3年に造られた長さ21mの石橋があります


DSCN6250.JPG


川横のアジサイはまだだったけど、朝もやにつつまれた石橋とアジサイが素敵でした


DSCN6266.JPG



帰りは白糸の滝に寄り道して...


DSCN6280.JPG


ユキノシタ


DSCN6276.JPG


湿度が高くて暗い所でけなげに咲いてます




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

tama

ガタローさんのきれいな写真を見ていると、朝駆け・夜走りしたくなります。
花の知識も必要になりますね。
by tama (2015-06-02 09:28) 

ガタロー

* tamaさん こんんちは〜^^)/

いつもありがと〜ございま〜す!^^
夕方がなかなか出動しにくいので朝が多いです^^;
以前雨続きで、休みの日に出動できないストレスから、苦肉の策的発想の朝駆です^^;
以来習慣になってしまいました^^

by ガタロー (2015-06-02 14:05) 

瓜坊主

みすずの寄せ書きが面白いですね。
「母さんの心は小さい」・・・・。
今年も三見橋のアジサイ、いい写真ありがとうです。
ガタローさんは花の見ごろのタイミングを外しませんね!
by 瓜坊主 (2015-06-02 21:21) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

国体から数年経って... 母さんの心は大きく成長したんでしょうか^^?
三見橋のアジサイのドンピシャは、もぅ少し後でしょうね^^;
ボクの場合フライングが多いです^^;

by ガタロー (2015-06-03 05:54) 

あっさん

入梅して
紫陽花の写真があちらこちらで見られるようになりましたね
今日の写真も素敵です♪
所できたくさんも驚いてましたが、朝駆けって何時に出発なんですか?
by あっさん (2015-06-04 15:40) 

ガタロー

* あっさん こんにちは〜^^)/

ありがと〜ございま〜す!^^
昨日も紫陽花撮ってました
ミーハーなのか?季節の定番はとりあえず...^^
日の出が5時頃なので、日の出絡みだと4時代に出動しています^^
ニワトリより早い^^?

by ガタロー (2015-06-05 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来留見瀬灯標の夕陽飯塚の定番観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。