SSブログ

新兵器導入 [ガタ民族]


最新式超高級レンズ!!



DSCN7210.JPG



こんな凄いの見た事ないやろ!?





DSCN7211.JPG



DSCN7212.JPG



DSCN7204.JPG



ん〜!? 泣ける〜!!



DSCN7128.JPG



昨日は久しぶりに孫々2号にも遊んでもらって良い1日でした




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

瓜坊主

ニコンタンブラーはニコン純正ですか?
自分は買ったことないですが、ニコンは突拍子もないもの出してくるんですよね~。
ところでこの僕にコレのホンモノを買ってください(笑)
by 瓜坊主 (2015-06-22 23:03) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

頂いた物なのでわからないけど、たぶん違うと思います^^
ホンモノは先日のKさんの下に立ってたら降ってくるんじゃないかな〜?
門司にお住まいなので降レンズ確立は瓜坊主さんの方が高いと思うけど... v^^

by ガタロー (2015-06-23 08:12) 

el_desvios

えっ~
これってリング動いたりするんですか?
レンズ曇ったらふいちゃいそう。
Kマウントは需要ないだろうな~
by el_desvios (2015-06-23 08:43) 

ガタロー

* el_desviosさん こんにちは〜^^)/

そこまで精巧にはできてないけど、パッと見にはわかりませんよ^^
ボクの好みを考えてくれたプレジェント... 嬉しいです^^
Kマウント?あるかもよ^^無かったらNでも...^^

by ガタロー (2015-06-23 10:49) 

バイクおやじ

最初とうとう買ったんだ~って羨ましくみてたら・・・
私の父の日は音信不通でした^^;
お孫さんガタローさんに似てなくてかわいい~(笑)
by バイクおやじ (2015-06-23 22:25) 

ガタロー

* バイクおやじさん こんにちは〜^^)/

次買うとしたら単焦点ですね^^
その前にタイヤ交換他諸々支出がありそうです^^;
ウチの孫はお嫁ちゃんのお父さんにクリソツ〜!
ドッチもドッチな気もするけどハゲより良いかも〜!^^

by ガタロー (2015-06-24 08:10) 

ゆうやじ

そう言えば、
父の日っていうのがあったんですね・・・orz
by ゆうやじ (2015-06-24 22:47) 

ガタロー

* ゆうやじさん こんにちは〜^^)/

ボクもこんなのもらうまでは忘れてました^^;

by ガタロー (2015-06-25 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青海島まで朝駆怒りのデス・ロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。