SSブログ

角島まで朝駆 [プチ下関]


途中、土井ヶ浜弥生パークに寄って大賀蓮の偵察


DSCN7705.JPG


満開はもう少し先のようです


GTR_1334.jpg


DSCN7727.JPG


DSCN7728.JPG


角島灯台近くの夢ヶ崎には、下関市の花に指定されているハマユウが咲いています


GTR_1363.JPG


DSCN7744.JPG


DSCN7742.JPG


足元にハマゴウも...


DSCN7755.JPG


帰りに赤田海水浴場上のアガパンサスを...


DSCN7768.JPG



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

瓜坊主

夏休みに入ったら多くなるので、行くなら今のうちかもしれませんね。
角島大橋全体に車がビッシリと詰まっていた時はびっくりしました;;
by 瓜坊主 (2015-07-07 10:51) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

角島大橋の車ビッシリは見た事ありませんが、恐る恐る見てみたいような気もします^^;
橋の上の人にジュースでも売りに行きましょうか^^?

by ガタロー (2015-07-07 14:59) 

tama

毎日雨続きで、早く梅雨が明けないかなと思っておりましたが、今日久しぶりに晴れたら気温がぐんぐん上昇し、午前11時には32度とか。
ずっと梅雨寒だったので、夏は暑いということを忘れとりました。これからは早起きして朝駆けがいいようです。
by tama (2015-07-08 12:30) 

ガタロー

* tamaさん こんにちは〜^^)/

今日そちらは晴れてるんですか?こっちは朝からずっと降ってます^^;
今年の夏はどうなるんでしょうね^^?
ジリヂリ暑い夏も大好きです v^^


by ガタロー (2015-07-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の予報は50%蓮鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。