SSブログ

ひまわりの海 [プチ山口]


DSCN8345.JPG



花の海 が、ヒマワリの海になりました



DSCN8339.JPG



DSCN8321.JPG



DSCN8327.JPG




DSCN8305.JPG



DSCN8310.JPG




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

yoshika

ウチからだと高速を使って約一時間ちょっとだそうです。こんな綺麗なヒマワリの海にはまり込んで溺れてみたいかも・・・?
この数を目で見て確かめてみたいですね? (^_^)v
ブチ綺麗なんやろなぁ?〓
by yoshika (2015-07-24 14:08) 

ガタロー

* Yoshikaさん こんにちは〜^^)/

ひまわり畑の中には人が通れるように道も作ってあります^^
帰りは近くのドライブインみちしおさんで名物の貝汁を食べて下さい^^
http://www.michishio.com/drivein/

by ガタロー (2015-07-24 14:22) 

関門の波

数年前にひまわり、見に行きました。
ちょっと時期が遅かったですが、なかなか見事なものでした。
今日の写真は幻想的ですね。

「貝汁」はみちしおですね。
バイパスが出来てあまり前を通らなくなりました。
「花の海」にありカフェのコーヒーも美味しかったですよ。
by 関門の波 (2015-07-24 15:15) 

瓜坊主

お。ガタローさんも行かれたんですね♪
ですがまだ見頃には早かったはず。
今度は脚立持参で行こうかと(笑)
by 瓜坊主 (2015-07-24 23:55) 

yoshika

いつもナイスな情報、ありがとうございます(^ ^)v
by yoshika (2015-07-25 13:43) 

ガタロー

* 関門の波さん こんにちは〜^^)/

写真は色々試して未だ迷走中です^^;
花の海に行くのはいつも仕事前なので、営業中にはまだ1度しか行った事がありません^^;

by ガタロー (2015-07-25 14:56) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

花の見頃のタイミングに行けるのはなかなか難しいですね^^;
脚立で上から狙いますか^^?
お手並み拝見したいです^^

by ガタロー (2015-07-25 14:58) 

ガタロー

* Yoshikaさん こんにちは〜^^)/

とんでもないです^^
貝汁の大盛りはかなりでかいのでご注意を^^

by ガタロー (2015-07-25 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。