SSブログ

左周りに約100km [プチ下関]


早起きしてはみたものの、目的も何もありません
気がつけば、ブーツを履いてキーを握ってます
気がつけば走りだしてたり...
夢中遊行症か? 単車中毒症か? 早朝徘徊初老性痴呆症か?

とりあえず北上
華山のてっぺんは厚い雲で覆われていたので、麓のみのりの丘で小休止


DSCN8474.JPG


DSCN8483.JPG


なんとなく殿居郵便局


DSCN8487.JPG


気がつけば二見


DSCN8491.JPG


バスに乗るつもりもないのに豊原バス停


DSCN8495.JPG


最後はいつもの内日貯水池


DSCN8496.JPG


明日の朝は台風12号上陸?




nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 15

関門の波

すごい馬力ですね。意欲性というか。
負けてますわ。

みのりの丘の緑はなんかホッとしますね。
朝日を浴びて光っている様子はなかなかですね。
by 関門の波 (2015-07-26 12:08) 

ガタロー

* 関門の波さん こんにちは〜^^)/

勝ってます?ボク^^?
今朝は天気も良く気温もほどほど... 気持ち良く走れました!^^

by ガタロー (2015-07-26 16:16) 

瓜坊主

病名は判らないけどビョーキかもしれませんね。
休日に家でじっとしていられないタイプと見ました^^;
by 瓜坊主 (2015-07-26 18:46) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

休日にゴロゴロしてても病気になりそうやし...
ど〜すりゃい〜んだ〜!^o^?

by ガタロー (2015-07-26 19:37) 

tama@カブ主

う~む、うらやましい。
私はいつもどこに行くか悩むので、ガタローさんのような夢遊病的行動が取れれば楽だと思います。
by tama@カブ主 (2015-07-26 20:34) 

yoshika

ガタローさんの別名を考えつきました!!!
【 マグロ男子〜♪】なーんて、いかがですかねっ?
朝早くから活動して朝陽パワー全開で、すご〜い!って思います。
やっぱり早寝早起きが、良いですねっ(^_^;)
by yoshika (2015-07-26 22:22) 

ガタロー

* tama@カブ主さん こんにちは〜^^)/

せっかくの青空だし、日曜の朝は車もすいてるし...
昨日は走りながら悩んでました^^;

by ガタロー (2015-07-27 06:51) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

マグロ男... ベッドの中で動かない男?
別の意味にとられそうですね^^;

by ガタロー (2015-07-27 06:56) 

yoshika

ガタローさん、まさか⁈ でしょう (*^^*)(o^^o)
フットワークの軽いガタローさんは、寝ていても泳いでるマグロちゃんですょ〜♪
by yoshika (2015-07-27 22:57) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

シモネタに持ち込んだのはボクですね^^;
すいません^^;

by ガタロー (2015-07-28 08:04) 

yoshika

いえいえ^^; 楽しいです(^ー^)ノ[☆]
thank you?♪ デス
by yoshika (2015-07-28 22:33) 

ガタロー

* yoshikaさん おはよ〜ございま〜す^^)/

ありがと〜ございま〜す!^^
さてそろそろ出動してきます^^

by ガタロー (2015-07-29 06:27) 

yoshika

さすがに軽いfootwork [足]見習いたいけど、それがなかなか・・・ ^_^;
がんばってくださいね?♪
by yoshika (2015-07-29 14:26) 

yoshika

絵文字は変な風に文字化けしてしまいますねっ!
以後、気をつけま〜す。( ; _ ; )/~~~
by yoshika (2015-07-29 14:30) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

今朝は母のホームに行く日だったので、そのついでに遊びでした^^

by ガタロー (2015-07-29 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉田川祭りと...80%オフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。