SSブログ

80%オフ [ガタコレ]


IMG_2673.JPG


古着屋さんの閉店SALEで買ったミリジャケ( 袖にタバコか何かの焼け穴あり )


IMG_2672.jpg


同じくスイングトップ( 袖のボタンが1コ足りん )


IMG_2670.jpg


2枚で15oo円




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

yoshika

良い買い物されましたね (*^^*)
掘り出し物を探すのって、私もワクワクです。
ボタン付けは大丈夫ですか〜(^_^;)
ホントはとても、お上手そう〜〜♬
by yoshika (2015-07-27 23:01) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

建造物もそうですが、服や靴もヤレた物に萌える傾向にあるようです^^;
袖のボタンは左右に2コづつ付いてるので不自由はなさそうです
そのままにしておきます v^^

by ガタロー (2015-07-28 08:07) 

キュウ

んもうっ!
ガタさんのお買いもの上手っ!!((〃0ω0o)σ)ω<〃)


もう20年近く持ってるアルファーのMA-1ジャケット
なんで自分が着るとニセモノにしか見えないんだろう~~
誰か教えてっ!(?-д-)ゞ
by キュウ (2015-07-28 22:56) 

ガタロー

* キューさん こんにちは〜^^)/

本物を着てる優越感だけで良いんだと思います d(^^
穴があいてたりボタンが無いのって、人が見ると変に思うんでしょうね^^;
ボクも自己満の世界に浸ります v^^

by ガタロー (2015-07-29 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左周りに約100km住吉神社の睡蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。