SSブログ

カワセミ撮りのつもりが... [いきものガタり]


カワセミがいたのでそっとカメラを取り出して、撮ろうとしたら逃げられた
悔しいので、カワセミポイントを4ヶ所ほどハシゴ...
その内1ヶ所にはいたんだけど、又々逃げられた
今日はついてない!

で、諦めて、トンボを撮ったり


DSCN8933.JPG


なんや知らん花を撮ってみたり


DSCN8936.JPG


おっ!?カナブンおるやん( 写真はブレブレやけど )


DSCN8940.JPG


クワガタもいてるんちゃうん!?

メッチャ小さいのが1匹だけ...


DSCN8946.JPG


コクワガタかな〜?

カップに入れて、男の子供さんがおられるお客さんにさしあげました


DSCN8947.JPG




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

瓜坊主

彦島にはコクワガタくらいしかいなかったなぁ・・・。
子供っていろんなもの飼っちゃうんですよね。
今考えるとおぞましいものまで^^;
by 瓜坊主 (2015-08-08 23:21) 

yoshika

水色の小さな花の集まり!変わってますね〜(^o^)
可愛らしい〜♪
コクワガタのメスはウチの土間のサンダルにも張り付いていました。私は外に出してきました〜♪
子供は虫が好きですよねっ(*^^*)v
by yoshika (2015-08-09 01:03) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

瓜坊主さんも幅広凝り性やから、かなりオゾマシイのを育ててたんでしょうね^^
今度真剣に暗い早朝にクワガタ捕りに行ってみよかな^^?

by ガタロー (2015-08-09 13:54) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

水色に見えますね〜!?
写真の加減でこんな事になってますけど、本当は白いです^^
え〜田舎加減の所にお住まいのよぅですね〜d(^^

by ガタロー (2015-08-09 13:59) 

yoshika

ガタローさん、我が家は山に囲まれた田んぼの中の一軒家( 築60年くらい?)ですょ〜笑!
虫刺されで毎日、腫れて悩んでいます(T ^ T)
by yoshika (2015-08-10 01:29) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

田んぼの中の一軒家(築60年)... 良いですね〜d(^^
虫刺されはいけませんが...^^;

by ガタロー (2015-08-10 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼鏡もいよいよ朝の覚苑寺山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。