SSブログ

タイヤ交換 [SuperCub-110]


1セット目は約1万kmでミシュランのM45に履き替えました
今回が約2万kmでの交換となります
と言っても冬は3ヶ月ぐらいスノータイヤを履いているので、3/4にすればいずれも7500kmぐらいのライフって事になるんでしょうか?


DSCN8534.JPG


違うのも試してみたかったので、今回はピレリのシティーデーモンにしてみました


DSCN8539.JPG


DSCN8538.JPG


前後のパターンが若干違います

まだ少ししか乗ってないけど、クリクリ倒れていくような気がします




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

瓜坊主

お髭が濃ゆいのですね。
そーいえば美容院では髭剃りしてくれないんでしたっけ?
by 瓜坊主 (2015-07-29 21:43) 

yoshika

チクチクたくさん出てますねっ(^.^)
バイクはタイヤが命!たくさん走行するから減りも早いでしょうね?♪
これで装備はバッチリですね??
by yoshika (2015-07-30 00:29) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

剃って頭に植えようかな^^?
新品タイヤのカブってアクセル開けてもズリッと滑りませんね^^
( おそるおそる開けてみた^^;)
ウチは髭剃りしていません( やってるところもあるかも? )
知らない美容師さんもいるかもしれないけど、法律上はやっても良い事になってます^^

by ガタロー (2015-07-30 10:15) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

ほとんど溝が無いタイヤで無理やり走ってました^^;
これでもう安心!^^
タイヤが変わるとまるで違うバイクに乗ってるようです^^

by ガタロー (2015-07-30 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住吉神社の睡蓮早くも夏バテか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。