SSブログ

MIP ローグ・ネイションを見てきました [ガタキネマ]


北九州のリバーウォーク


DSCN9004.JPG


前回は6月にマッドマックスだったので2ヶ月ぶりの映画館

バイクシーンもスタント無し...





200万ちかくするS1000RRがいっぱい吹っ飛んでく
運転もうまい!!
ボクの1才年下とはとても思えないね
天は二物も十物も与えすぎちゃう!?

ミッションインポッシブルを見てるお客さんは年齢層が高めでした
若い衆は進撃の巨人


今日がお盆前の最後の休みだったので、映画の後はお墓の掃除に行ってきた
帰りに、先日のカワセミリベンジ...

撮ったど〜!!


DSCN9029.JPG


夕焼けが綺麗そうだったのでいつもの裏山...

陽子ちゃん今日はハートじゃね〜!?


DSCN9068.JPG


DSCN9075.JPG


DSCN9086.JPG


明日も良い事ありそ〜!!




nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 18

yoshika

ガタローさん、リバーウォークまでお出でてたのですね〜^ ^ 私は向こうに見える足立山の麓辺りをうろついちょりました^^;
カワセミさん、NICE!陽子さんも美しく♡
毎日の楽しみ♪ ありがとう〜\(^o^)/
by yoshika (2015-08-10 23:11) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

お家は足立山の方ですか^^?
朝も夕方も何かして遊んでいます^^;

by ガタロー (2015-08-11 07:52) 

yoshika

自宅は平尾台の手前付近ですょ〜^ ^
お近くに来られる事がありましたら、メッセくださいませ(o^^o)
昨日は友人のアッシーをしてました。笑
by yoshika (2015-08-11 10:56) 

tama

「肥後の夕なぎ」という言葉をご存じですか?
熊本の夏は夕方になると有明海からの海風がピタッとやんで、ものすごい蒸し暑さがやってくるのでこの言葉が生まれました。
だからね、夕方は家でじっとしているのです。映画でも観にいこうかなっ。(^^;
by tama (2015-08-11 13:49) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

ボクが行くとすれば早朝ですが...^^;
その辺りだと仕事前の朝駆射程圏内です^^
たぶんウチから約30分 v^^

by ガタロー (2015-08-11 14:51) 

ガタロー

* tamaさん こんにちは〜^^)/

肥後の夕なぎ??? 初めて聞きました^^;
それはいけません^^;
海風は爽やかであってほしいです^^

by ガタロー (2015-08-11 15:46) 

瓜坊主

映画って何年見てないだろう?
下関も昔は映画館がイッパイありましたよね。

by 瓜坊主 (2015-08-11 21:56) 

yoshika

ガタローさん、やっぱりバイクは早いですねっ(*^^*)
頭の中で風を切って走る姿が見えて来ます。
う、うらやましーーーぃ♪♪♪♪
by yoshika (2015-08-12 01:37) 

ガタロー

* 瓜坊主さん こんにちは〜^^)/

映画館がいっぱいあった下関を知らないんです^^;
今の風景も10年後にはかなり変わってしまうのかも?
何げない町の風景も撮っておくべきなのかもしれませんね^^

by ガタロー (2015-08-12 05:24) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

有料道路優先で下関までナビ入れてみて下さい
車でも同じぐらいの時間で着くと思います^^

by ガタロー (2015-08-12 05:27) 

yoshika

ガタローさん、お店までナビを入れてみたら39.4km所要時間は42分と出ました。o(^▽^)o
以外に近いのですね〜迷わなければ・・・^^;
by yoshika (2015-08-12 12:58) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

でしょ!?高速使えば天神も1時間ぐらいなので、平尾台だとそんな感じです^^
ここのブログを遡れば、その辺りだと、春は峠を越えて採銅所駅の桜や、道原貯水池、春吉の眼鏡橋辺りも仕事前に朝駆け出動しちょります v^^

by ガタロー (2015-08-12 15:09) 

yoshika

ガタローさんは、私より近所の事をよう?知っちょるがね??(^_^;)
タマゲタ???
by yoshika (2015-08-12 15:51) 

ガタロー

* yoshikaさん こんにちは〜^^)/

この辺りは上コメの瓜坊主さんが詳しいです^^

by ガタロー (2015-08-12 18:44) 

関門の波

ガタローさん、「ミッションインポッシブル」はどうだったですか。
CGじゃなく、実写だそうですが。
この盆の休みには映画鑑賞の候補がいくつか上がっていますが、そのひとつがこの映画です。連れ合いが興味を持っています。

カワセミうまく撮れてますね。
拍手、拍手。

夕日綺麗ですね。陽子ちゃん、ご機嫌のようですね。
by 関門の波 (2015-08-14 07:26) 

ガタロー

* 関門の波さん こんにちは〜^^)/

目新しいストーリーではありませんが、映画館の大画面で見たい映画です^^
昨日来られたお客さんの話しでは、この映画をコロナワールドの4DXで見られて感動されたそうです^^
バイクが曲がる時に椅子も一緒に曲がるそうですよ^^

by ガタロー (2015-08-14 09:00) 

HIRO

こんにちは。
鑑賞お疲れ様でした。
自分も観ましたが、モ○ッコの(どうみても、田舎&山道)に、S1000RRが6台も揃っているの?とか色々考えちゃいけない…んですね(笑)

トムやんは、ポール・ニューマンの影響で、車のレースにも出たりして、運転はセミプロ級だとか
by HIRO (2015-08-16 11:23) 

ガタロー

* HIROさん こんにちは〜^^)/

HIROさんも見に行かれましたか^^!?
重箱の隅をつつくと色々ありすぎるので、つつかない方が賢明です^^
レースにも出てるんですか!?
そんな事も全て役作りの為なんでしょうか?
伊達に高額ギャラをもらってない」って事なんでしょうね〜^^

by ガタロー (2015-08-19 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の覚苑寺山PANTHER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。